Program

Google Reader終了カウントダウンページを作ってみた

こんにちは、ころすけ(@wg_koro)です。

Google Reader

私はGoogle Readerのヘビーユーザーなのですが、このReaderが7/1で終了してしまいます。残りあとわずかですね。

この愛着のあるReaderに対して「何かやりたいなー・・・」と思ったので、カウントダウンページ作ってみました。終了まであと何日、何時間…とカウントダウンします。

お時間のある方は、のんびりぽーっと見てやってくさいませ。

Count down the days to Google Reader closing

あ、ソースはGithubに公開してます。 – Github
Python & Flaskで組んでます。

Facebook / 広告
2013年05月28日 | Posted in Program2 Comments » 

関連記事

コメント2件

  • otatsu より:

    最後のタイミング、00の時どーなるのかが気になる

  • wg_koro より:

    ないしょデス!(・∀・)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。