Memo

普段移動範囲がそんなに広くないので自転車使ってるんですが
タイヤがパンクすると移動する気がガクっと減ります。

パンク修理だるーぃ…(トボトボ)

Facebook / 広告
2005年09月08日 | Posted in Memo2 Comments » 

関連記事

コメント2件

  • ほっし☆ より:

    修復おめ~☆
    ちゃりのパンク修理だるいよね~(。・ω・)
    でも、自転車屋で修理すると勿体なので自分でやりますw

  • wing より:

    パンク修理ダルーとか思って明るいとこでよく見たらさ。
    直径1cmくらいの穴がタイヤにあいてた(゚д゚)
    こりゃダメだわぁってんで自転車屋行き_| ̄|〇

    よ、余計な出費がイタイ…。
    台風の爪あとが残ってるところガコガコ走るもんじゃないね!! ←大馬鹿

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。