普段移動範囲がそんなに広くないので自転車使ってるんですが
タイヤがパンクすると移動する気がガクっと減ります。

パンク修理だるーぃ…(トボトボ)

2件のコメント

  1. 修復おめ~☆
    ちゃりのパンク修理だるいよね~(。・ω・)
    でも、自転車屋で修理すると勿体なので自分でやりますw

  2. パンク修理ダルーとか思って明るいとこでよく見たらさ。
    直径1cmくらいの穴がタイヤにあいてた(゚д゚)
    こりゃダメだわぁってんで自転車屋行き_| ̄|〇

    よ、余計な出費がイタイ…。
    台風の爪あとが残ってるところガコガコ走るもんじゃないね!! ←大馬鹿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください