金曜日に乾杯を

どうも。毎週金曜日だけ、ちょっぴり贅沢にひとり乾杯です。

一週間お疲れさま自分

うわ文章にしたらなんてさみしい人!!

まあいいじゃん、別に暴れたりするわけじゃないんだしさ。


この時間、なーーーーんにも考えなくてよくて、ぼーーっと過ごせるので好きなんですよね。わはは。

仕事も、家も、一旦全部忘れてボーっ。至福。

  • 特急代(450円)
  • 酒、つまみ(999円)

わー、ささやかー。

さあそろそろ地元駅。風呂入って寝ますか。

呑んだら特急電車で寝てしまい、気づいたら群馬にいたのは考えない方向で。(戻りの電車でこれ書いてる)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください