非常にわけわからない夢を見た。

場所はどこかの建物前。一台のバンが止まっている。ちょっと離れたところに大型のワゴン車が一台。バンのそばには中年のオジサン一人と若い男が二人。離れたところにも何人か若い男達が立っている。

オジサン
「よし、お前達は現金を輸送する警備員だ。現金を車に積み込むが、その時を狙って金を奪いにくる男がいる。お前達なりにそいつを撃退してみろ」

若い男二人「ハイッ」

どうやら警備会社の試験か何かのようだ。離れた所で並んでいる若い男達も試験うける人達なんだろうか。面白そうだったのでウチは遠くからそれを見ていた。

…建物の中からジェラルミンケースが運ばれてきた。
離れたところにとまっていたワゴン車の扉が開く。犯人役登場か?


--ガチャッ
現れたのは北斗神拳伝承者、ケンシロウ。

…はぃ???

凍りつく警備員役二人。と離れたところで待機していた男達。
というか、その光景見ていた人達全員が凍り付いていた。

ケンシロウ「それ(金)をもらおうか」

男二人「う…うわああああああああああ!!」

やけくそな声出しつつ警棒片手につっこんで行く男二人。いやそんな無茶な

ケンシロウ「ほわたぁぁ!!」 ドンッ
男二人「あgべし!!!!」(ぶしゃぁぁぁぁ ←肉片に)

ウチ「Σ(゚д゚) ひ・・・ひでえ・・・っ!!」

---という夢を見た。
「ひでえ!」と思った瞬間に目覚めた。
ほんとワケワカラン。目が覚めたあとも(-ω-)???????てな感じでした。
ナンダッタンダロウネ。

4件のコメント

  1. そう、お札は日本銀行券。
    つまり、この夢は「北斗の券」とかけたギャグだったんだよ!

    ひでぶっ!!?

  2. ΩΩΩ<ナ・ナンダッテー

    「お前はもう死んでいる」

  3. 夢って変だよね!
    私も最近アクションものみるんだよね~

  4. 夢って脈絡なさすぎるのがおもしろいヨネ。
    でも普段わたしゃ夢ミナイヒト。

    たのしい夢がミタイナー

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください