韓国教授日韓トンネル研究着手

ぬるーりと毎日過ごしています。コンニチハ。
最近すわああああああああっと冷えてきまして。寒い寒い。
セーターとか出さないと…(-ω-)

ウチは九州に住んでいます。南でも寒いもんは寒いんですケドネ。
「南というから暖かいと思ってたのにダマサレタ!」と言う人が結構イマス。
九州って寒いンダヨ。

ところでこんなモンみつけちゃった。

日韓トンネル、韓国教授が研究着手 (西日本新聞)

同トンネルは、佐賀県唐津市周辺から壱岐、対馬を経由し、
釜山周辺に至る総距離二百―二百三十キロ(地上部分含む)の建設構想…

絶対いらねえこんなもん。

歩いてこれるようになったら韓国人ワサワサ増えて、犯罪が激増するぞ。
日本にとって百害あって一利無し
九州に住んでる人間にはシャレになってないのでやめてほしい。

拍手返信:
>>ROやりたい気力なにかでおきないかなあ、昔は面白いゲームだったのに。。。
>>By発頚パッチ前の90指弾

ROは荒れていく一方ですからねぇ(-ω-)。ウチも全然やってません(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください