新Gmailが速すぎる件

20071106s1.gif
すーっかり月記ですがキニシナイ!

やたらでっかい風邪ひいて死にかけたり、洗濯物だしっぱなしで仕事行ったら大雨ふって洗濯しなおすハメになったりしてます。

今日仕事場でGmail開いたら新バージョンに変わってた。噂には聞いてたけど・・・。予想以上に速くてフイタ。

いや、「速くなってる」とはあちこちの記事で見てたけど。まさかここまで速くなってるとは。クリックした瞬間に切り替わりますよ。っつーわけで、ちまっと動画撮ってみますた。
デジカメでさーっと撮っただけなので画質は気にしちゃ負けです。

携帯ブラウザじゃきついかも。

ほら、Webメールって心のどこかで「Loading…」って文字を期待するじゃないですか。ところが新バージョンでメールを開くとそれが無い。クリックした瞬間にぱっと表示。うっひょー(*´¬`)

表示言語を英語(US)にするとこのバージョンになる・・・かもしれない(徐々に切り替えてるそうなので)。ようするに運ですな(・ω・)v

わたしゃ運がよかったみたいです、ハイ。しかしここまでスピードアップできるグーグルはスゴス(・ω・)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください