やる気

こんだけ激痛が続くと動きたくないっす。
週末がきても痛くないようにひたすらフテ寝。

何かおもしろいものでもあればいいんだけど。
探す気力もなーす。

ぬるぽ。

5件のコメント

  1. 痛みだけ誰かにプレゼントするわあ。
    誰かいらんかね(・ω・)?

  2. なにそれ。激痛って。なんなの? チョーこわいじゃんっ (≧ω≦)

    痛風とか?? 病院行った方がいいって。

  3. 帯状疱疹ってやつですよ(・ω・)
    水疱瘡ウイルスが再度活性化したもので、
    水疱が大量にできるとともに周辺の神経をずたぼろにしてイキマス。
    なので、めっちゃ強い痛みが出ます。

    みずぼうそうにかかったことのある人は
    誰でもかかる可能性がアリマス。

    顔にでると、顔面マヒとか脳神経がやられたりとかすることもあるらしー。

    体に赤い水疱が出はじめたらすぐに病院行くべし。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください