映画

スターウォーズ3Dでシス弟子の棒術にほれぼれしちゃったぃ


スターウォーズ エピソード1 3Dを見てきました!話の流れ的にはこれが一番最初なんですね。(制作された順番は4, 5, 6, 1, 2, 3だっけ?) これまでスターウォーズはテレビでしか見たことがなかったので、映画館 + 3Dという環境はさすがに迫力がありましたwレースシーンなんて、文字通り手に汗を握っちゃいましたYO。

3Dだと当然、人物も立体的なんですよね。戦闘シーンが迫力満点!ww 特にシスの弟子とジェダイ二人の戦闘場面。二人がかりのライトセーバーをさばきつつ、攻撃をたたきこむシス弟子かっこよす(・∀・)!あと両刀ライトセーバーもかっこええです。

ところでシス弟子が使う術って剣術じゃなくて棒術だよね…。柄もえらく長いし。振り抜いた直後に剣(棒)を返してジェダイの攻撃を受け止めたりするところなんて、思わず「おぉ…( ゚Д゚ )」と声だしちゃいましたヨ。

戦闘シーンは↓の45秒あたり。ちょっとしかうつってないけどなんとなく分かるはずw

エピソード2, 3も続けて3D化されるんでしたっけ?超楽しみだ!

Facebook / 広告
2012年04月15日 | Posted in 映画No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。