Memo

いるみねーしょん

あ~いい湯じゃった。
やっぱ屋外にある風呂はいいね(・∀・)

職場近くのビルがクリスマスムードになってた。
毎年思うけど、イルミネーションの変わり身の早さはすごいと思う。
え?そう思ってるの自分だけっすか(・ε・)

Facebook / 広告
2008年11月08日 | Posted in Memo3 Comments » 

関連記事

コメント3件

  • トライスター より:

    うんうん。

    愛知でも、名駅のイルミが始まったみたい。

    職場のイルミはまだ始まってないけど。

  • より:

    でもvistaはあげない。

  • wing より:

    まだ一ヶ月以上時間あるのに・・・せっかちだわな。

    VISTA64bitクレヨヽ( ゚д゚)ノ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。