Memo, News

そろそろ

子うさ達が里子に出る時期デス(・ω・)。
来週末あたりにはそれぞれ別々の飼い主さんに引き取られてるコトデショウ。

デッカクナリマシタ。

デッカクナリマシタ。

イタズラもすっかり覚えた

イタズラもすっかり覚えたオトシゴロ

そろそろ子うさ達の動画も作りますかね。
うっさうっさにしーてやんよー♪ヾ( ・ω・)ノ

しかし・・・こいつら黒い・・・
どっから出てきたんだこの色w

Facebook / 広告
2008年11月14日 | Posted in Memo, News4 Comments » 

関連記事

コメント4件

  • 桔梗 より:

    動画じゃなくても萌え死んだ!!

  • より:

    あなたが神か

  • トライスター より:

    うお~~~~!

    可愛え~な~。

  • wing より:

    ちょうど今がかわいいまっさかり!
    なので里子にだすなら今ってとこです。

    とにかく、病気もせずでっかく育ってよかったよかった。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。