Away from…

kame1.jpg

相変わらずノンビリしてます。
そして相変わらず「狩り=亀」。

そういえば…今日GvGだということ忘れてた。

dokidoki.jpg
ログインすると
普段いる場所の北のほうが騒がしい。

どきどきまてりある」様のイベントでした(・ω・)
そういやそんなこと書いてたなぁ…。

めでたく砦取得できたようで。
おめでとうございます(・ω・)ノ

話変わって。GG後は亀に人あふれかえるだろうし、GG時間中にいっておくかぁと出発。
さすがに人少ないね!!早朝並の人の少なさでした。

亀できっちり狩ると、一時間で2%上がります。
発剄修正で育成、かなり楽になったな…と思う今日この頃。
修正前、窓手で一時間に2%はキツかったし。

亀いったらギルメンがいて、適当に会話しながら狩ってたんだけど途中から動かなくなった。
見に行ってみると…

lupin0.jpg

寝てるし。

下手に起こしてデスペナまたプレゼントしてもアレなので、ほっといて狩り続行。
適当に狩って、さーて帰るかぁ…。
あ、そろそろ魂はいったかなー?

lupin.jpg
返事がない。ただの屍のようだ。

AFKは計画的に。


4件のコメント

  1. ほんとにさらされてるし!
    Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

    こっぱずかしぃ(*ノノ)

  2. (・∀・)ニヨニヨ
    良い夢見れましたか? ←イヤミ?

  3. 役職で誰かバレバレなんだけd(ry
    亀ペアだと眠くなるけど
    ソロだと眠くならなかったヨ
    ダルイけど・・・

    そしてうちのモンクはあと87%で発光しまする~

  4. キノセイキノセイ(・ω・)
    発酵ガンバレ~。
    亀はソロの時は発剄キャンセル練習とか色々遊びながらヤッテマス。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください