未分類

最後

今日が独身最後の夜だったりする・・・(-ω-)

Facebook / 広告
2009年02月20日 | Posted in 未分類6 Comments » 

関連記事

コメント6件

  • トライスター より:

    羨ましいぞコンチくショー。

    イライラしてるぞコンチくショー。

    北海道雪まつりに巻き込まれたぞコンチクショー。

  • wing より:

    いいじゃん雪祭り。
    雪と戯れたいわァ・・・

  • トライスター より:

    うん、本当ーに雪と戯れる『雪祭り』なら戯れたいね(はあと)。

    まさか遠く離れて雪が降ってない中部空港で巻き込まれるとは・・・(汗)。

  • wing より:

    次は鹿児島のお祭り(大学の)に巻き込まれてみるといいんじゃないかな(・∀・)?

  • あいらん より:

    遅くなったぜ!
    結婚おめなんだぜ!
    ついにうさうさー同士の同居が始まったわけですね?!

  • wing より:

    おめあり!

    今、家には
    60cm水槽一個
    うさ 2羽 (しらたま・ちゃしぶ)
    オカメインコ 1羽 (新橋)
    文鳥 1羽 (まめ)
    ・・・と、プチ動物園ぽくなってるぜ!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。