6件のコメント

  1. 羨ましいぞコンチくショー。

    イライラしてるぞコンチくショー。

    北海道雪まつりに巻き込まれたぞコンチクショー。

  2. いいじゃん雪祭り。
    雪と戯れたいわァ・・・

  3. うん、本当ーに雪と戯れる『雪祭り』なら戯れたいね(はあと)。

    まさか遠く離れて雪が降ってない中部空港で巻き込まれるとは・・・(汗)。

  4. 次は鹿児島のお祭り(大学の)に巻き込まれてみるといいんじゃないかな(・∀・)?

  5. 遅くなったぜ!
    結婚おめなんだぜ!
    ついにうさうさー同士の同居が始まったわけですね?!

  6. おめあり!

    今、家には
    60cm水槽一個
    うさ 2羽 (しらたま・ちゃしぶ)
    オカメインコ 1羽 (新橋)
    文鳥 1羽 (まめ)
    ・・・と、プチ動物園ぽくなってるぜ!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください