フランス料理(北島亭)

ちふ海老とでフランス料理食べに行って参りました(・∀・)
四ッ谷そばにある北島亭ってお店デス。

ウマイ。
しかし量がすさまじい。
結構な量を食べる自分でも ケフ( ・ω・) =3
となりましたヨ。

フランス料理といっても、
カチコチの形式ばったお店じゃないので気軽に行けます。
あまりラフな格好で行くのもアレですが。。。

味は・・・
基本的に濃いです。
なので薄味が好みな人にはキツイかもしれない。
わたしゃどっちかというと濃い味が好きなので
(・∀・)☆ ←こんな顔して食べてました。

たまにはがっつりイイものを食べるのもいいものだ。

毎月毎月行くにはちょっとアレだが、
たまに行きたいですな!!

ちふ、海老、また行きましょうぜ(*´¬`)

4件のコメント

  1. また行こう!

    今度は昼にいってみるのもいいかもしれない。

  2. その店、自分の持ってるマンガに出てきたよ。

    あ、ただそれだけなんだけどね。

  3. おお。
    そこそこ有名らしいんだが。まさか漫画にでてきているとは(・ω・)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください