しそ、飲茶

the ぺぷしそ (PEPSI SHISO)
the ぺぷしそ (PEPSI SHISO)

ついったーで「ぺぷしそぺぷしそ」と流れているので
うっかり買ってしまった。
PEPSIのSHISO。まじでシソです。
しその香りプンプンです。
まずくはないが、一度飲んだらもういいかな・・・って味w

あーでもほんのり甘いもん飲みたいが、サイダーほど甘いのはイイヤって時に
・・・・・・・・・いるかなあ?w

あと、先日所用があって横浜いったんですが、
夫婦そろって武器屋に興味津々なのはどうかと思った(・∀・;)。

用事を済ませた後に訪れたのは
「回転飲茶」。
回転寿司みたいにまわってるんですよ。
色んな点心が!

回転点心
回転点心

バッテリー式の電熱器(?)の上に金属製の器がのっており、
その中ではお湯がぐつぐつ。
その上にセイロ。
絵的に非常におもしろかったww

点心は一個一個がちまちまとしてるけど、
ついうっかりあれもこれもと食べちゃって
胃がのっぴきならないことにw

あ、味は割とおいしかったです。
今度行くことがあったら、量セーブして色んなモン食べよう・・・。

あ、誰か一緒行きますかぃ(・ω・)?

4件のコメント

  1. あ、回転飲茶良いですね~。
    そういや回転焼き肉ってのもありますね。

    毎年ペプシはやってくれる(笑)。
    去年か一昨年にはキュウリ味がありましたね。

  2. 回転焼き肉?なんぞそれww

    ☆はセイロ20個がノルマね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください