スポンサードリンク

【photo】グリーン車の座席にあるこのパーツは何?

こんばんは、ころすけ(@wg_koro)です。

前から疑問だったんですが、グリーン車のこのパーツって何だろう?

不思議なパーツ


押すとこのように開く。

カバンかけ?

カバンをかけてみた

…にしては作りがもろすぎる。となると傘掛け?でもここにかけると膝が濡れるぞ…。

色々と考えたけど、傘掛けが一番正解な気がする。

正解は分からないけど、傘掛けということにしようそうしよう。

Facebookページ / スポンサードリンク
2013-11-12 | Posted in 写真4 Comments » 

コメント4件

 トライスター | 2013.11.13 23:12

それたぶんジャケット等の上着掛けかと。
写真のように小さなカバンまでならばカバンかけでも使えるよ。

ある飛行機の新型座席にその謎フックが設置された際、パンフで上着掛けとして紹介されてました。

 wg koro | 2013.11.14 9:28

おおなるほど!上着かけか。それなら納得だわ。スッキリした!

 Sho | 2015.01.15 15:50

上着掛け上着掛け。車の後部座席の捕まるところにあるフックと同じ。

 wg koro | 2015.01.19 0:16

上着かけの発想はなかったわw
でも確かにこりゃあると便利だわな。

Comment





Comment



スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。