本日のつぶやき on 2009-12-01

  • おはようございます。通勤中なり。とってもねもい・・÷ #
  • また新しい造語を・・・w>離活する男性が急増中 http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/091130/tky0911301727010-n1.htm #
  • ああ、もうお昼が終わりか・・・そんぼり #
  • しごとおわたーのでカエル。 #
  • プロトタイプだけでもリリースしたいが時間がなーい。 #
  • 少なくとも、ぽぽんたは内部構造ガラッと変える予定。・・時間ぽりーず #
  • 帰宅なう(・ω・) #
  • . @mocha_matari @shingotech @chifuyun おかありぽー #
  • いかん、Python本読もうとしたが、今から読んだらよみふけって寝不足間違いなしだw やめようwww #
  • この時間になると、嫁さんも寝るのでまったりコード書きたくなる → コードで遊ぶのに夢中 → 午前4時 → (゚д゚)ハッ → 翌朝 orz………… (THE 学習しない人 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください