本日のつぶやき on 2009-12-05

  • おはようございます(・ω・) #
  • 今日は珍しく嫁さんと休日がかぶったので、渋谷のあぽーすとあ行きは断念(・ω・) #
  • 2週間幽閉のぽち。すねてます http://flic.kr/p/7kyDrm #
  • ぽちはヒザ関節を手術したので、完治するまでサークルの中から出られません(運動制限)。ものっそいスネてますw #
  • ぶりとにー、アイコン無しにしたのかこのやろうw #
  • とりあえず転職活動中なわけだが。。。うーむ難しい。 #
  • わたしゃアっラっバーマかーらールイジっアナへ~ バンジョーをもってでかけーるところーですー♪ #
  • 酒のんだら眠くなってうとうとしてたわー。よわくなったもんだ。 #
  • しかしまあ、今度はブラックに入らないようきをつけねばw #

Powered by Twitter Tools

2件のコメント

  1. ぽち最高にかわいいw

    会社について、次回会う機会があればじ~~~~っくり語り合いましょう(苦笑)。

  2. うむ。じーーっくり語り合いましょうw
    ところでついったーはしないのかい(・∀・)?
    携帯からでもできるよ!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください