馬鹿が一人

唐突に甘いものが食べたくなり、暴風の中コンビニへ。
ここまで風強いと傘なんてかえって危ないので、傘ささずに歩く(笑)
ごおおおおおおおお
コンビニに着く。んでチーズケーキを買う(・ω・)
「この台風の中、チーズケーキだけを買いに来る馬鹿なんてウチだけだろうなー」
と思いつつ帰路につく。

…ん?


ごおおおおおおおおおおおお ごろごろがっしゃんごごご

街路樹の折れた太い枝が飛んできた!!!あぶねえ(゚д゚)!!!

ドキがムネムネ。台風の中でかけると危ないデスヨ!!! ←アタリマエ

現在午前1時半。さっきまで断続的に停電が起こっていました。
うーん、これでもまだ上陸してないんだよねぇ。
上陸したらどうなるコトヤラ…。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください