写真, 生活

知人の作品展にお邪魔してきました

わー。年始以降何も書いてないじゃん。だめぽ orz

知人の作品展にお邪魔してきました。創作活動でこういう場を持てるってすごいなとつくづく感心。いや、まぁ、自分も「何かを作る」お仕事だけども・・・。

作品展告知
※画像はイベントページより

写真をいくつか撮ったので掲載。

個展入口
入口。こじんまりとした民家(もと工房らしい)が会場でした。

わんこのイラスト
中に入ると知人が描いたわんこのイラストが。こんな少ない線でよく表現できるな・・・。

いいテイストの写真
よい感じの写真がざらーっと配置されてました。そういえば、最近写真は「データ」しか扱わない。「プリントされた写真」というのを久々に見た気がする。

頭上にも
頭上にも。犬のお尻の写真がたいへんぷりてぃ。

味がありますなぁ
味があります。

いらすと、いらすと
こういう「飾れるもの」っていいなぁ・・・。

奥の休憩所
奥の休憩所。絵、大きい!

近くから
近くから。やっぱり大きい。

イラストが飾ってあった
イラスト群。ううむ、味がある。

「ライブ演奏もあるよ」と聞いていたのでその時間に合わせて訪問。歌っているところを初めて見ましたが、「別人か!」と思わずツッコミいれてしまいました。大変上手くてびっくりでした(ド失礼)。

こういう作品展って面白い。特に知人のものだとなおさら楽しい。こういう機会あれば積極的に見にいきたいなーと思った昼下がりでした。

Facebook / 広告
2017年05月01日 | Posted in 写真, 生活No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。