火力過多

0924s1.jpg
ちょっと用事があったのでかなり久々にROにログイン。
どこいく~?騎士団行くか~。

メンツは指弾モンク二人、指弾チャンプ一人、プリ一人。

…何この火力過多なPT。
皆ベース90代なので指弾の威力もハンパじゃないし、
それが三つ飛び交うとなるともはや「敵」が可愛そうになってきます。
4500~9000の与ダメがたたき出される。レイド・ジョーカー・カリツはほぼ瞬殺。
深淵もあっというまに沈む沈む…。

お馬鹿な編成でしたが結構楽しかったデス(・ω・)
たまにはこういう変ちくりんなPTもイイデスネ。

そういや相方が無事98になった模様。
おめでたぅヽ(・ω・)ノ

おまけ:
0924s2.jpg
血騎士を白刃取りしているツワモノがいた…

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください