新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年明け最初の更新はどのネタで行くか…(-ω-)。
アクセス解析によるとじょにーさんのところから来てくれる方々が非常に多い。ありがとうございます。
ん~、よし、ROネタで始めよう(・ω・)

さて、昨年末に「プレイバックキャンペーン」なるものがあったみたいで。
ウチのアカウントが一週間ほど無料チャージされておりました。
(・ω・=・ω・)ナンダナンダ?と思いつつちまちまログイン。
どうやら経験値が二倍らしい。ならばとモンクを起動。がさごそ。

れべる98~
チーン。98になれました。

もともと98まで残りわずかだったしね。え?レベルアップのSS?
テレビで面白そうな音が鳴って、テレビ見た瞬間「ぱぱぱぱっぱぱ~♪」
ぬぐあ_| ̄|○
…というわけですヽ(`д´*) ノ

97なったのが昨年の4月か…。随分昔だな~~。

BOTがほぼ壊滅してるので、プレイバック期間が終わっても1dayでちまちま入っております。
まともに狩りしてませんけどね。ん?オーラ?中の人曰く未実装らしいですヨ(-人-)

たまに入って何してるのかと言うと
あしゅら~
爪かポールアクスく~ださい♪
こんなことしかやってないので、未だ0%のままです(・∀・)

ま、今年ものんびりマッタリいきましょう。ゆるゆると。(~・ω・)~

拍手返信
>>OD2Fにて自動人形の発見報告ありです。未確認情報ですが。
対策しているのはガンホーではなく、他の企業なので少しは期待していい…と思ってます(・ω・)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください