えんがちょ!

ここしばらく、関東にいってましたコンバンハ。
それにしても毎日寒いですねえ。寒い時は温泉に限る…。

ということで温泉に行ったのです(・ω・) ←温泉好き

向かった先は「大江戸温泉物語

入場するときに浴衣を借りて着替えます。この浴衣、19種類の中から選べてオモシロイ。
館内ではみんな浴衣です。そして館内は江戸の町になってて、いろんな出店が出てます。
食事に限らず、吹き矢的当てや手裏剣投げ、占いに似顔絵描き…などいろいろ。
祭りの縁日好きにはたまらないモンデシタ。
温泉入ってわきゃわきゃ出店巡りして、休憩所で寝て…としてたら時間忘れる忘れる(笑)。

温泉の内容は…うん、健康センターですた。
で、サウナがあったんですサウナ。ウチはサウナ好きなので、入る。

ジリジリジリジリジリ…(-ω-)

チリチリチリ(-ω-;)

あちー!
[サウナ] ≡( ゚д゚)

水風呂ざぶーん

サウナ後の水風呂に入る瞬間が好きです(・∀・)

ところで、この水風呂に入ってて気づいたんですが。
サウナ後、皆 体 を 流 さ ず に 水風呂に入ってくる!!

きったねえなあ!!(#-ω-)

サウナでかいた汗には、老廃物がたくさん含まれてるわけで。
そんな汗をダラダラかいた体そのままで入られると気持ち悪いよ馬鹿
他人の老廃物が体にべたべたくっついてくるイメージでしょうか。
ウチの住んでる場所は数十カ所温泉があるけれど、ほとんどの人は体軽く洗い流してから入ってくるぞ(-ω-)。
いや、ごく希に汗ダラダラなまま入ってくる馬鹿はいるけどネ(笑)

ってよく見たら水風呂、濁ってるよオイ。エンガチョー。

さすがに気持ち悪くなったのですぐあがって体洗いますた_| ̄|○

水風呂の注意書きに「体を軽く流してから入るべし」と書いてあるのが見えないんだろうか…。
他の人のこと考えること出来ない人が多いのかなあ。うーむ。

上のことを除けば非常に楽しい場所でした(・∀・)
館内が広い+全員いろんな浴衣姿+女の人が色っぽい(*´¬`)+江戸の町の縁日タノシー
…てことで、普通の健康センターとはかなり雰囲気が異なってて楽しかったです。

帰ろうと外に出た時、楽しい江戸の街から現実に引き戻されてちょっとショック受けたりとかしてナイヨ。

拍手返信
>>いつまでこの状態が続くことやら・・by sky
いたちごっこを続けることができるか否かによる(・ω・)

>>続くといいですねぇ<ひゅんひゅん飛んでない窓手。
>>1Day切れてるのでSD見に行きたくてもいけないです

なんかここ一週間、客引き戻しキャンペーンでアカウントが無料チャージされてたみたいですね。
見に行けたでしょうか(・ω・)

2件のコメント

  1. 温泉はあまり行く機会ないんですが
    脱ぐのはいいんですが、「出して」いくかは
    躊躇していまします(*ノノ)これってチキン?w

  2. ふ、さては臆しているな?
    小心者め!もっと堂々とするよろし(-ω-)!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください