クリップした記事をホイホイと紹介。 2010/9/27

更新すると行っておいて更新してませんごめんなさいごめんなさい orz
たまってた記事いきまーす。

ロジクール、親指操作の5ボタンワイヤレストラックボール | パソコン | マイコミジャーナル
トラックボール、しかも親指タイプに新型機!ボールも赤玉+黒いブツブツじゃなくなってる!・・・まぁ、わたしゃ親指型じゃなくて人差し指や中指で使うタイプを好んで使ってるのでこれは買いませんが。マイクロソフトがトラックボール製造から撤退していて、真新しい親指トラックボールが出ていなかったので親指派の人は嬉しいんじゃないかと(・∀・)

人が宗教に入信する過程で見られる7つの条件 | Kousyoublog
記事後半の

七条件をざっと見た時におっと思うのは、これが特に日本の大企業を中心とした企業の就職活動→新卒一括採用→入社・研修の体制にかなりの部分あてはまるように見えることだ。…

の部分、「確かにあてはまるなぁ」と考えちゃいました。
・・・ところで日本では「労働」が「労道」になってますな。

Androidのカーナビが便利です – jkondoの日記
これは素直にうらやましいなーと。iPhoneにもナビアプリあるけど、精度がイマイチ・・・。

Kindle3購入。使ってみて分かったiPadとの違い。 - Kindle3 First Impression -:ASSIOMA:ITmedia オルタナティブ・ブログ
電子インクがどんなものか、実際に手にとって見てみたい。家電売り場とかじゃ置いてないよね?

知らない人は損してると思うMacの使い方 Ctrl 2 – スチーム速報 VIP
Macはビギナーレベルなので正直助かりました。

flick!(フリック!)Vol.02 制作決定のおしらせ #flickmag
Vol.1が非常に面白かったので、Vol.2楽しみにしています(・∀・)

コンテナが学生寮に変身、安く快適で大人気 フランス:世界遺産の町が新たな試み、日本へも輸出? JBpress(日本ビジネスプレス)
朝起きたら、そこは大海原でした・・・なんてことも?(無いわ

なかなかいい体勢じゃねぇか。角度とか。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

何をどうしたらこんな体勢にww

記事はこんなとこかなー。あとはIT系ばっかし。
えーと、Twitterだけじゃなく、ブログも頑張ります・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください