スポンサードリンク

ぽちと一緒に那須高原

先週の22,23日はぽちと一緒に那須高原に行ってきました。目的は「那須高原でぽちを遊ばせること」。・・・ええ、ええ、ご存じの通り、その23日は土砂降りで遊ばせることなんてできませんでしたさ orz

宿泊場所はペットOKな ”ヴィラージュ那須高原 – 貸別荘&ログハウス”。別荘を一軒まるまる借りることができるので、他の人に気兼ねすることなく過ごすことができます。お値段もペット同伴で¥6000弱/人くらい。非常にリーズナブル(・ω・) ※値段はシーズンによって異なると思います

自分が泊まった家は5人まで宿泊できるようでした。友人達とワイワイ泊まるのにいいんじゃないかなー。
んでは、時系列に沿って写真をどうぞw


どこに連れて行かれるのだろう・・・的な後ろ姿
「どこに連れて行かれるのかしら・・・」的な後ろ姿


見知らぬ景色にどぎまぎ中


出発時はこんなに晴れてたのに・・・。


晴れてたのにっ


お菓子の城によってみたり。ここに立ち寄った後から天気が怪しくなってた。


雨ふってきてどんより。そのせいか、別荘が暗い雰囲気・・・(:・ω・)


中の雰囲気はいい感じ。


外が暗いんで照明がアレな感じになってますが、広くて綺麗でしたよ。


寝室その1。


寝室その2。


ぽち「ねえ、帰りたいんですが・・・」


すっかりふて寝。

次の日は「ちょっと外歩こうか」なんて言えるレベルの天気じゃない。土砂降り
那須高原は、動物つれて遊べる屋内施設は皆無に等しいので、帰ることに。りんどう湖とか連れて行きたかったなぁ orz


「まだつかないのかなぁ」
あ、これ横になってるんじゃなくて、天井を向いて、背もたれにくっついてます。車中、ずっとこんな感じ。


見事に雨やなぁ・・・。


家到着。飼い主、ぽちともにぐったり。

結局、ぽちにストレス与えただけだった・・・。
ぽち、次は日帰りで大きな公園にでも行きましょうね。

Facebookページ / スポンサードリンク
2010-09-27 | Posted in 未分類No Comments » 
Comment





Comment



スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。