ペノマップ(時計地下3)-ソロ狩り

狩りをしてて思ったコツ、感想等を。

ペノマップ(時計地下3F)
alde_dun03.jpg

出現モンスター
ペノメナ クランプ 赤こうもり
必須装備
T毒チェイン(orT中型チェイン)
推奨装備
T毒チェイン・遠距離盾
計測効率
500~800k
必須スキル
ニューマ
備考
通称ペノマップ。ペノは遠距離攻撃なのでニュマで攻撃無効にしつつ倒していける。
レアもヒドラcが出るのでそこそこ良い。
このマップ、ペノも多いが超ハムタロウ(クランプ)もかなり多い。
人は少ないのでハム無視でペノのみ倒していけばかなり効率は出る・・・が
そこは個人に判断を委ねるしかない。
赤こうもりもちまちま出てくるので、三段がほしくなるかも。
指弾撃つにはspもったいないし(´・ω・`)
spが枯渇しやすいマップなので、sp剤を多めに持っていくことをオススメします。
もしくはニュマ→気奪でsp吸い取りつつ指弾でペノ倒していくといいかも。
このマップに来る際、時計地上2Fを経由してくることになりますが
本がクソ痛いので、何かしらの対処必須です。
参考
str110 dex100
ペノ → Tボーンド、気5指弾確殺
ハム → 土フィスト、気4指弾確殺
赤こうもり → フィストで殴り殺し(・∀・)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください