はんば~が~

こんなに時間がたってから・・・あけましておめでとうございます(遅っ)。
いやあ、年末から年始にかけてえらくドタバタしておりました。いや、本当にどったんばったんしてたんですってば(笑)。

さてさて、書きたいネタはいくつかたまっているんですが。時期が時期なんでこれいってみよう(・ω・)。

めがまっく~
メガマック~。前々から、販売開始したら食べようと思ってたんですよ。で。
食べてみました。

感想・・・でっけえ・・・・・・Σ(・ω・ )。
まず「どうやって食べようか」というところで迷う(笑)。
次に、かぶりついてると反対側から押し出されてくるのでこれまた「おっとっと・・・」。
食べるのが大変ですた。

味。
おもいっきり普通のビッグマックです(当たり前か)。
ただボリュームはある。ありまくり。トチ狂ってスペシャルセット(メガマック+ポテト+ナゲット+飲み物」頼んだら
ゲフリゲフリとなってしまった(笑)。普通のバリューセットにすりゃよかた・・・。

でも普段「ビッグマックセットじゃちょっと物足りないよなー(-ω-)」と思っていたので、
普通のバリューセットであればちょうどいいかも。マクドナルド行くことがあったら当分これになりそうです。
・・・誰ですか「普通のハンバーガー3個頼めばいいじゃない」なんて言うのは。
わしゃビッグマックの味が結構気に入ってるのじゃ(・ω-)。

というわけで、当分「マクドナルドに行く=メガマックセット」になりそうです(・ω・)。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください