Program

Facebookの敬称を消すGreaseMonkey書いた

なんか今日寒いですな。

Facebook内で「そろそろ誰かが”さん”を取るグリモンのスクリプトを書く頃」と書いている人がいたのでカッとなって作った。反省はしていない。
http://zafiel.wingall.com/js/fb/fb_remove_san.user.js
※Firefox, Chromeで動きます。


Facebookでは本来、それぞれの名前の後ろに「さん」がつきますが、このぐりもんを入れると


「さん」が消えます。

一応、http, https両方で動くようにしてあります。10分くらいで作って、テストあまりしていないので不具合あったら教えて下さい。

さーて仕事にもどるか…((((。・ω・)

追記:
いつのまにか、Facebookの「さん」がデフォルトで表示されなくなりましたね。このスクリプトもお役ご免ですなw

Facebook / 広告
2011年02月08日 | Posted in Program1 Comment » 

関連記事

コメント1件

  • […] This post was mentioned on Twitter by koro, asyunin. asyunin said: Facebookの敬称を消すGreaseMonkey書いた | Azrael http://zafiel.wingall.com/archives/2011020815091957.php […]

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。