しらたまがうちに来た日

しらたま1
ブログ投稿はしないくせにこっそりCSSのバグをつぶしたり、
セキュリティコードを導入したりとコソコソしてますこんばんは(・ω・)ノ

本当はセキュリティコードなんざ入れたくないんだけどね・・・。でもコメントスパムめっちゃうざいし。
仕方なく導入。コメントつける方、お手数ですが投稿時にコードの入力をお願いします。

・・・コードいれないと自動的にスパムとして登録されてしまうのでご注意願います(・ω・)ノ

さてさて、前回紹介したしらたまですが、元気元気。・・・トイレ覚えてくれないのが難点だけど。
覚えた?・・・と思ったら次の日別のところにトイレしてるし。困ったヤツだ。

そういやコイツがうちに来た日。

( ・ω・)っ□←飼育書
( ・ω・)何々、「うさぎは大変臆病で神経質です。
また、家につれてきたばかりの場合、食が細い場合があります」

[カゴ]<ガツガツモグモグバクバクゴクゴク  ( ・ω・)…

(*・x・)<おかわり  (・ω・ )…

( ・ω・)っ「最初のうちは人を怖がることがあります」

(((((*・x・) なでれ  (・ω・ )…

(*・x・*) シンケーシツッテナンデスカ?

いい性格してます。人が何かを手に持つと「(・x・)それなに?」って寄ってくるし。
膝の上に「なでれ」と飛び乗ってくるし。警戒心ゼロ。「うさぎの見本」にはなれそうもナイデスネ。

ん~久々に写真でも撮るか。
しらたま2
「(・x・)これは何?(ずずいっ)」
近いって。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください