雪くま

なんか最近暑かったり寒かったりでいやですねえ。(-ω-)zzz

雪くま!
先日、熊谷に遊びにいったのですが、そこで食べた「雪くま」がすんごいおいしかった(゚∀゚ )!
写真見るとわかるんですが、シロップかかってないように見えるんですヨ。氷だけしか見えない・・・。

シロップかかってないよな・・・(・ω・)?ぱく

蜂蜜をとかしこんだ液体を凍らせて、それを削ってるみたい。氷に濃厚なはちみつの味が!
めっちゃうまかった!!あと、この氷は食べた時にシャリシャリいいません。口の中にいれた途端、ふわっと溶けて消えます。
う゛ぇりいぐっど(*´¬`)b

熊谷市のHP見ると、様々なバリエーションあるみたいですな。いつか食べ歩きしてみたいなあ。
そっち方面に行くことある方は是非おためしあれ(*´¬`)

あ、トップメニューに「Photos」と「Bookmarks」を追加しました(・ω・)。

あばれんぼう
最近のしらたま:棚のうえのもの落としながら突き進む。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください