Memo

旧札

100フラン札
毎日暑いですな(・ω・;)あづい。

以前引っ越しした時に、100フラン札が出てきた。今はユーロになっちゃってもう使えないんですよね。
フランスの銀行に持って行けばユーロに替えてくれるらしいけど行く予定なんてないしなあ。
捨てるのももったいないし、とりあえず保管してあります・・・(-ω-)

「今はもう使えないお金」ってなんか不思議な感じがしてしまう今日この頃。

Facebook / 広告
2007年08月21日 | Posted in MemoNo Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。