しろくま食いたい

あぢい。白熊食いたい。・・・そいや本家白熊を扱う鹿児島の店「むじゃき」が東京に実演販売で来るらしいです。
いかなきゃ!!というか絶対行く!!!!
むじゃきHP
東京販売時期
※IEで見たほうがレイアウト崩れずに見れます

話変わって。お茶とか飲みながら仕事ってよくやるんですが。この飲み物売ってる自販機が喫煙室にあるんです。
この喫煙室、広さは6~7畳くらいの部屋で皆立ったままもくもく。

昼休み: (((( ・ω・)何のもーかな [喫煙室]

Σ(・ω・) うっ

6~7畳くらいの部屋に20人弱いて、皆タバコもくもくもくもくもくmokumoku・・・。

あの・・・煙で奥の壁かすんで見えるんですけど(もちろん排煙装置常時フル稼働)。(XωX)目痛いよークサイよーケホケホケホケホケホ! ←非喫煙者

いつも呼吸とめて自販機で飲み物買ってます(笑)。喫煙者ってなんであんな空気の中で平気なんだろう。
皆平然とタバコもくもくふかしてるしなー。信じられん。

というか、別の場所に自販機置いてください。もしくは禁煙室においてください(xωx)。いやマジデ。・・・と思う今日この頃なのでした。

人にべったりうさぎ
どうでもいいが、お前警戒心無いにもほどがあるぞよ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください