Android

GalaxySにソリッドバンパーつけたよ

galaxy+ソリッドバンパー
GalaxySにギルドデザインのソリッドバンパーつけてみました。
…かっこえええ(・∀・)!!!
※各写真はクリックで拡大します

ご存じの通り、Galaxyはデザインがイマイチ。いや、性能は全く持って文句無いんですががが。
で、先日「ジュラルミンの削り出しが美しい『ソリッドバンパー』に『Xperia arc』用が発売へ – ガジェット通信」という記事を見て、「格好いいなぁ。Galaxyもつけたら格好良くならないかなぁ。Galaxy用あればいいのになぁ」と思いつつギルドデザインのサイトを見てみたら…あるじゃないですか、GalaxyS用が!

写真を見ると、Xperia Arcほどじゃないけど格好イイ!

もう一目惚れレベルで速効購入です。

パッケージ

バンパーと触れる部分の保護?用のシリコンがついてます。

くみ上げてみる。オモテ面の写真はトップの写真。裏面はこんなん。

え?裏面のロゴが無い?
…バンパーをつけてみたら、デザイン的にロゴが邪魔な気がしたので除去しましたw 東急ハンズで売ってる500円くらいのコンパウンドで磨くと綺麗に消えますヨ。

ハンズで買ったコンパウンド(500円弱)

安っぽかった本体が一気にグレードアップした感じです。新しい端末を買ったような興奮がおそってまいりました(・∀・)

ちなみに唯一の難点は、場合によっては充電用USB端子が上手く刺さらなくなること。docomoで配布されるケーブルはUSB部分が細身なので問題ないんですが、サードパーティの巻きとり型ケーブルは端子部分が太いことが多いので、接続部を少し削らなきゃいけません。ま、大した問題じゃないですが。

長期間GalaxySを使い続けるぜ!」という方は購入を検討してみてはいかがでしょうか。見栄えに高級感がプラスされて、すごくいい感じですよ(*´¬`)

Facebook / 広告
2011年06月19日 | Posted in AndroidNo Comments » 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください