未分類

三井アウトレットパーク

三井アウトレットパーク入間にいってきますた(・∀・)
雑貨店やら服を物色しつつご飯たべつつ。
近くに温泉とゲーセンあったけど今回はパス。

買ったものはハーブソルト。
これ一個あると料理がおいしくなるんだよねえ(*´¬`)

今度行く時は温泉にもつかってこよう・・・

Facebook / 広告
2008年08月11日 | Posted in 未分類3 Comments » 

関連記事

コメント3件

  • トライスター より:

    アウトレット行きたい・・・。

    でも金がない・・・。

  • ほっし より:

    クレイジーなあれすかね。わかりますよ。

  • wing より:

    一ヶ月断食すれば金たまるよ!
    あたり。クレイジーなやつです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。