未分類

すうぃーちゃ


セブンイレブンで↑こんなの売ってた。
びみょーに甘い。割とお気に入り。
甘さ的には午後ティーのストレートタイプ(ラベルが赤いやつね)と同じくらい。
午後ティー好きな人なら違和感なく飲めるんじゃないかなあ。

変なもの見つけるとつい買ってしまう。
チャレンジ精神旺盛です。

Facebook / 広告
2008年08月09日 | Posted in 未分類4 Comments » 

関連記事

コメント4件

  • 桔梗 より:

    これね、これね

    だーーーいすきなんだよぅ!!(>w<
    毎年待ってるのだー☆

  • wing より:

    これって季節モノで毎年出てるん(・ω・)?

  • トライスター より:

    砂糖でなくてはちみつってのがgood。

  • wing より:

    割とおいしーよね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。