Memo

とても邪魔な苔

とても邪魔な苔


ちょっと邪魔な苔

ちょっと邪魔な苔


大切な苔

大切な苔

京都の銀閣寺でみたコケ一覧が面白かた(・∀・)
とても邪魔て・・・w

Facebook / 広告
2008年09月12日 | Posted in Memo4 Comments » 

関連記事

コメント4件

  • あいら より:

    苔に邪魔とか大切とかあるんだね?!
    素人には何が違うのかさっぱりわからんww
    しかしとても邪魔ってヒドすwwww

  • wing より:

    「これってとても邪魔な苔かなあ」とか色々話ながらめぐってますたw
    とても邪魔ってヒドイよねw

  • トライスター より:

    銀閣寺にこんなんあったんだ。

    うん、さっぱり分からない・・・。

  • wing より:

    うむ。
    ちなみに金閣寺にはなかった(・∀・)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。