Memo

ひやしあめっ

ひやしあめっ

京都で買ってきたこのブツ。
めっちゃウマー(゚д゚)
味は、米でできた飴。
氷水(冬場はお湯)で溶いて飲む。
死ぬほどウマス( ・ω・)

無くなったら通販で買おうかな・・・

Facebook / 広告
2008年09月14日 | Posted in Memo6 Comments » 

関連記事

コメント6件

  • あいら より:

    ひやしあめって、名前知ってたけどどんなのかは知らなかったー
    そんなやつなんだね!
    遊びに行ったら飲まして(?)おくれ(*´¬`)

  • より:

    ぼくものむおー!いまいくお!

  • wing より:

    >あいらん
    のこってたらね。

    >☆
    こっちくんなwww

  • より:

    いくお!いくお!郁夫!

  • トライスター より:

    ひやしあめ??
    なんじゃそれ??

    水あめなら知ってるが・・・。

  • wing より:

    >☆
    くんな変態www

    >トスタ
    飲む飴(・∀・)
    米菓子の味がします

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。