Memo

三割が

マックに行った時のこと。
ぼ縲怩チと周りを見回したら三割くらいの人がゲームやってた。七割くらいがPSPですた。他はDS。

PSPってシェアでかいなと思いますた(・ω・)

・・・じゃなくて。
こんだけの人がゲームしてるのはちょっと不気味な光景デシタ。

皆PSPもってるんだなぁ・・・

Facebook / 広告
2008年09月27日 | Posted in Memo5 Comments » 

関連記事

コメント5件

  • トライスター より:

    電車の中でもよく見かけるよね。

    あ、DSは飛行機の中ではご利用になれません(はあと)。

  • TDS より:

    やっぱモンハンでもしてるんでしょうかね~

  • wing より:

    よく考えると、最近は場所を問わずにあちこちで見る気がする。
    モンハンは確かに多いねー。

  • より:

    よしじゃぁ一緒にPSP買いにいくお!いくお!

  • wing より:

    ゲームやりたいと思わないのでいりません^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。