Memo

祝・生誕

だらーん(敷物ではありません)

だらーん(敷物ではありません)

しらたまの子が生まれますた(・∀・)!
2匹!!しらたま模様らしい!!!

まだウゴウゴうごめく物体らしいけど
1、2週間もすればかわええうさになるでしょう(*´¬`)

・・・引き取り手は既に決まってるので(しかも予約過多)、一ヶ月後くらいにはいなくなってますが。。。

Facebook / 広告
2008年10月03日 | Posted in Memo3 Comments » 

関連記事

コメント3件

  • より:

    かわいいおおおしらたまは何で僕になつかないのかわからない!(キリッ

  • wing より:

    タバコやめればなつくよ!

  • トライスター より:

    しらたまがお父さんか~、しみじみ・・・。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。