エラー

地下鉄(南北線)に乗った時、暇つぶし用のディスプレイ見たらよーく見なれたウィンドウズのエラー画面が。
USBでデータ入れた後、「安全な取り外し」をしないままダイレクトにとり外したらしい(・ω・。)
「デバイス取り外しの警告」ですた。

こんなとこにもウィンドウズかっ

と思うと共に、なんとなくほっこりした気持ちになるのはPCヲタの血なんだろうきっと。(・ω・)

5件のコメント

  1. そんな事でエラーが出るなんて、根性ないね(←それは違う)。

  2. うむ。根性ナシだな。
    そういえば、前は新生銀行のATMにWinのエラー画面が出てた。かなりワロタ。

    潔く、ブラックスクリーン背景に
    「データは破壊されました」
    というメッセージだったら楽しいのに。

    どっかの航空会社のプロジェクタ?に
    「期限はあと○日です。アクティベーションを行ってください」
    というメッセージが出てたこともあったらしい。海賊版カヨw

  3. ANAはそれ関係でシステムが一時的にストッピしたことがあります。

  4. >>どっかの航空会社のプロジェクタ?に
    「期限はあと○日です。アクティベーションを行ってください」
    というメッセージが出てたこともあったらしい。海賊版カヨw

    ほ~っほっほっほ、その日は休みでした。

    まだまだ爆弾は抱えている模様です(笑)。

    ま~、システムを更新するのは良いけど、不安定なものを供給するのは止めてくれ(切実)。

  5. 来たな航空関係者め(・∀・)
    不安定なものじゃなくて、あきらかな時限爆弾とかだとイヤだよねw
    ○時□分F秒にとまります!とか。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください