子うさとちゃしぶ

じゃっくが子うさとちゃしぶ(子うさの母親)の日記書いとります。
コチラ( ・ω・)っ 「じゃっくとまめの木
子うさの写真もあるよ!

うさうさ(・x・)うさうさ

4件のコメント

  1. めっさちっこくてかわいくて萌えた
    もらわれる前に撫で撫でしたい(*´Д`)
    ちゃしぶもしらたまもおつかれさま!

  2. 萌ええええ♪

    でも何より↑なコメの名前に驚いた・・・

  3. まだ実物見てないので今度見てきます(・∀・)ノ
    うごうご(・x・)うごうごうご

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください