Memo

子うさとちゃしぶ

じゃっくが子うさとちゃしぶ(子うさの母親)の日記書いとります。
コチラ( ・ω・)っ 「じゃっくとまめの木
子うさの写真もあるよ!

うさうさ(・x・)うさうさ

Facebook / 広告
2008年10月09日 | Posted in Memo4 Comments » 

関連記事

コメント4件

  • あいらん より:

    めっさちっこくてかわいくて萌えた
    もらわれる前に撫で撫でしたい(*´Д`)
    ちゃしぶもしらたまもおつかれさま!

  • 桔梗 より:

    萌ええええ♪

    でも何より↑なコメの名前に驚いた・・・

  • トライスター より:

    か、可愛い~(はあと)。

  • wing より:

    まだ実物見てないので今度見てきます(・∀・)ノ
    うごうご(・x・)うごうごうご

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。