Memo

お茶(゚∀゚)

玄米茶!!

玄米茶!!

伊右衛門の玄米茶バージョンがでますた(・ω・)!
(実は玄米茶大好き)
季節限定とか書いてあるんだけど・・・限定といわずずっと売ってくれないかな。

伊右衛門だとあちこち売ってて手に入りやすいし。
伊藤園も発売してるんだけど、なかなか売ってるとこがナイノヨネ・・・

Facebook / 広告
2008年10月27日 | Posted in Memo7 Comments » 

関連記事

コメント7件

  • より:

    左にこれ見よがしにおいてあるiPhoneにB型の血を感じざるを得ない。

  • wing より:

    そんなにiPhoneほしいのかい?
    アゲナイヨ(*´¬`)!

  • より:

    iPhoneほしいほしい!くんかくんか!!きゅんきゅんきゅい!!!

  • ちふゆ より:

    いままさに、それを買って帰ってきて飲んでる最中にここ見てワロタw
    玄米茶おいしいよね (*´Д`)ハァハァ

  • wing より:

    玄米茶うまいよね(・∀・)2Lペットボトル販売キボン。

    ・・・動物はエサ食ってねなさい!>☆

  • トライスター より:

    玄米茶って聞くと、『燃えるお兄さん』(アニメ版)思い出すわ~。

  • wing より:

    なつかしいな。あちゃ!オチャ!g・・・のやつだな

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。