スポンサードリンク

睡眠スイミンすいみんSUIMIN睡眠ぶーそくっ

最近睡眠時間おかしいっす。
どんなに早く寝ようとしても2時間しか寝れない(・ε・)
おかげで日中フラフラするわ頭痛はするわで割と大変(でも眠くない)。

いい加減この状況を変えるべくシャブ薬にたよってみることにした(゚∀゚)!

っ[どりえる]

さあ、この薬剤耐性強い私にどこまで効くかな!
実験である!

Facebookページ / スポンサードリンク
2008-10-30 | Posted in Memo3 Comments » 

コメント3件

 あいらん | 2008.10.30 17:11

効果教えてね!w

 トライスター | 2008.10.31 12:26

う~ん、体内時計が狂ってるのかもね。

もしドリエルダメだったら、専門のお医者さんにかかるのをお勧めします。

 wing | 2008.11.06 4:47

効いたよ!でも効き過ぎたよ!
薬に頼りすぎるとヌルポなので、徐々に薬ナシで寝れるようにガンバリマス

Comment





Comment



スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。