Mobile

おや、ちゃんと携帯から投稿できてますな…(・ω・)
これで家あけてても更新できる。

携帯用URLを知りたい人は左上にある「Information」の「About This Site」を見てくださいな。


サイト名について。
本当はこのサイトのURLが示す通り、「Zafiel」にしようと思ってたんです。
けどAzraelという名前をずーっと使ってきてて、愛着がわいてたみたい。
結局”Azrael”に戻してしまいました。

ブログ設置した後だったので、URL変更もめんどくてそのまま(笑)
ちなみにZafielというのは「にわか雨の天使」だったかな。
このサイトの背景に使ってる写真も雨を意識して加工してあります。
写ってる場所はウチの近くの駅から撮ったモノです。

ところで話すっとびますが。
最近…つってももうだいぶ経つか。
山芋をいれたハンバーグ作ってみたんだけどこれがふんわりしてて結構おいしい。
今度作った時にでも写真のっけてみますかね。

友人達に好評なオツマミレシピがいくつかあるので
その辺も公開していく予定です。のんべぇな方はお楽しみに(’’


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください