Memo

ドッペル

帰り道、某星の人にそっくりな人がいて面白かった(・∀・)。
髪伸ばして女装してない?ってくらいそっくりだった!!

似てる人っているもんやね・・・。
あ。実は本人でしたとかだったりして。
☆の人、今日南北線乗ってなかった?

Facebook / 広告
2008年11月17日 | Posted in Memo4 Comments » 

関連記事

コメント4件

  • トライスター より:

    そういや大学時代ワシもドッペるさんが居たとか居なかったとか・・・。

    真相が気になります。

  • wing より:

    自分のどっぺるみると魂とられるらしーよ(・ω・)!

  • より:

    それたぶんぼくだわ・・・

  • wing より:

    今度写真うpヨロ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。