みーそじ(゚д゚)

あ”ー・・・
とうとう三十路になっちまいましたよ。みーそじみさぁあきぃぃぃぃぃヽ(`д´) ノ

三十路になったからって何かが変わったわけでもないんですけどね!
そこ、歓迎されてもうれしくないよ(`д´) !!!

・・・ぎゃーすか騒いだところでどうしようもない。
さて、色々ぷれぜんともらいますた。
ちふ宅パーティでもらったのが

the 仕事中毒
the 仕事中毒

・・・むっちゃワロタw
どっから見つけてきたんだこんなもん。

仕事中毒の中身
仕事中毒の中身

中身はこんなん。
どうみても広辞苑とかですが・・・よくみたら英語で仕事中毒と書いてあるしw

開くとこんなん
開くとこんなん

ひらくと枕になります(・∀・)b
職場で使うことにするべさー。居眠り促進機器。

プレゼント交換会では、まともなもんがまわってきた。

ふじまつ㌧からはこれ。かわええ(*´¬`)
ふじまつ㌧からはこれ。かわええ(*´¬`)

・・・2年連続ネタなもんひいたえさたんおめ!!(゚∀^ )☆
どんだけ運がいい(?)んだww

じゃっくからももらいましたよ(・ω☆)

小銭いれー
小銭いれー

右が今まで使ってた小銭入れ。
もう10年くらい使ってるんじゃないかなあ。今回新しいのをもらったー。
これでまた10年戦えるっ!

で、もう一個もらった。

腐海の主
腐海の主

ええ、立派な「腐海の主」の抜け殻です。めっちゃカッコイイよ!!
後ろに並んでる本と比較するとわかるけど、かなりデカイです。
・・・ナウシカこないかな(・∀・)

これ、中がプランターになってて、カイワレの種とマスタードの種がついてた。
カイワレは現在二日目。もう芽が出始めております。
一週間で食べ頃だそうな。生えたら酒のつまみ+しらたまのオヤツだな。

かいわれ二日目ー
かいわれ二日目ー

いやあ、皆さんたくさんのプレゼントありがとです。
腐海の主は、かいわれとか育てた後は水槽に沈めて
腐海水槽を作ろうとオモイマス(・ω・)。

いや、うっすらと苔が生えて、
そばにグラスキャットやサカサナマズ、コリドラスとか泳いでたら・・・まんま腐海じゃね?
(グラスキャットとか分からない人はぐぐってね)
面白そうじゃね??

青色LEDや赤のLEDいれて光らせても面白そうだけどw

とにかく、皆さんプレゼントありがとですた!
30になったオヤジですが、今後ともヨロシクおねがいしますだ(・ω・)!

・・・あー年賀状かいてねえや。今日書くか・・・。

3件のコメント

  1. グラスキャットはどーもきもいのぉぉぉぉぉぉ
    水中腐海計画楽しみにしてるZE!

  2. あ、年賀状・・・ヤベェ(汗)

    それはともかく、おめでとうございます。

  3. ありがとん(*´¬`)!
    グラスキャットは・・・どうしてあんなのが誕生したのか謎だわなw

    腐海作るよ腐海。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください