情報を隠ス

けしぽん
こないだ、消しポンというのを買ってみた(・ω・)

こいつは隠したい部分にハンコを押すだけで
情報を見えにくくするというシロモノ。

住所とか名前とかついた手紙をそのまま捨てるにはちょっと・・・
だけど細かく破く(切る)、塗りつぶす、シュレッダーにかける
というのはメンドクサ!
という、自分のようなモノグサにはちょうどいいツールである。

どら、さっそく試しに・・・ポン(・ω・)

文章読める?(クリックで拡大)
文章読める?(クリックで拡大)

↑はフォントサイズが小さめの部分に押したんだけど・・・
読めないネ(・∀・)。

↑正解はコチラ
↑正解はコチラ

お手軽に情報を隠匿できるって点で見ると
なかなかいい。

「文書全体じゃなく、一部だけ隠して捨てたい」
ちょっぴり神経質だけどモノグサな人・・・
にお勧めデス(・∀・)

書いて気づいたが、俺、ちょっぴり神経質なのか・・・

あ、もうこんな時間だ。寝ないと(-ω-)。

4件のコメント

  1. え?ちょっぴり神経質??

    またまた~(笑)。

  2. 逆。
    神経質って気がついてなかった(笑)?

  3. ( ゚д゚)
    (゚д゚ )
    (゚д゚)?

    神経質じゃないからワカリマセーン(*・∀・*)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください