Messenger

少し前にMSNメッセンジャーがバージョンアップしたみたいですね。
でもウチにはあまり関係ない話だったり。

んじゃ何使ってるんじゃぃと言うと…


ずっと昔から「Regnessem」を使っております。
いや…普通のMSNメッセも色々機能ついたらしいし、面白そうなんだけど…。
使いやすさで考えちゃうとどうしてもこっちなんだよなぁ。

手放せない一番の理由が
regne.jpg
こんな風に「相手の発言内容がポップアップで見れる」こと。

この機能激しく便利ですよ。
ゲームや作業してる最中でもメッセウィンドウ開かずにリアルタイムで会話内容がわかるし。
返信する必要があるときだけウィンドウ開けばヨシ。

ちなみに普通のMSNメッセとのファイル送受信は可能デス。

ウチみたく「音声チャットとか余計な機能イラネ(゚д゚)」て人にはこれがちょうどいいわぁ。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください