へいわだんたい

今日はやきゅさんがうちに来て
しらたまをたっぷりモフモフしていきました。
たくさん遊んだせいか、しらたまもちょっと満足気。

さっきテレビで
「北朝鮮のミサイル(人工衛星?)が来たとき日本はどうする?」
というような内容の特集やってた。

切り離された第一弾目のロケットは
秋田県沖130kmくらいのところに着水する可能性があるそうな。
・・・近い(-ω-)。
何かミスったら本土に落ちるかも? (切り離しタイミング遅れた!とかで)

そんな内容を見ててふと思った。
「自衛隊ハナクナルベキ!」「軍拡反対!」「武装反対!!」
「アメリカ軍はカエレヽ(`д´) ノ」「ムキーヽ(#`д´) ノ」
というような内容を唱えている「平和団体(注:自称)」
は一体どこに行かれたのでしょうかね(-ω-)?

ものすごく静かですね~。
不思議ですね~(*´¬`)。

2件のコメント

  1. 頭がお花畑なかた方々は、今地中に埋まってるんですよ。
    で、芽が出るのを待ってる、と。
    春だからね。

    ・・・なんてのは冗談で、マスゴミ・・・いやいやマスコミが取り上げないのもあるんだろうね。
    それに、その団体さんたちも、今街中で出て行ったらボコボコにされるって空気を読んでるんだろうね。

  2. イヤでも本当に地中に埋まって越冬してるって感じデスヨネ。
    ほとぼりがさめたら(北朝鮮がおとなしくなったら)
    また頭がにょきっと出てくるというイメージだわ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください