未分類

週末

祝日ですよ祝日。
三連休ですよ!

でも仕事だったりするけどな!
スケジュールつまりすぎやねん(・ω・)。。。

Facebook / 広告
2009年03月19日 | Posted in 未分類2 Comments » 

関連記事

コメント2件

  • トライスター より:

    一週間くらいの出張から帰ってきたので、昨日から三連休です。
    シフト上は四連休なんだけど、出張が一週間以上になっちゃって、勤務システムが七日以上仕事を入れるとエラーになるからと休み扱いだそうな。

    出張精算しないといけないのがめんどくさい・・・。

  • wing より:

    なんだそ使いにくそうなシステムはw
    精算関係は何でもめんどくさいよねー

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。