週末

祝日ですよ祝日。
三連休ですよ!

でも仕事だったりするけどな!
スケジュールつまりすぎやねん(・ω・)。。。

2件のコメント

  1. 一週間くらいの出張から帰ってきたので、昨日から三連休です。
    シフト上は四連休なんだけど、出張が一週間以上になっちゃって、勤務システムが七日以上仕事を入れるとエラーになるからと休み扱いだそうな。

    出張精算しないといけないのがめんどくさい・・・。

  2. なんだそ使いにくそうなシステムはw
    精算関係は何でもめんどくさいよねー

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください