Ragnarok

A Bald Head

0516s1.jpg
SS整理してたら
ヘンテコPTで城2行ったときのが見つかった(・ω・)

編成はvitプリ + Agiダンサ + 指弾モンクの三人。

いつも通り亀で発剄で遊んでた時のこと。
「いつも亀ばっかりじゃなくて、たまにはハゲでも相手にしなさいヽ(`ω´)ノ」

城2 l (・ω・。)c<TωT)ノ )))))) ズルズルズルズル

結果から言うと結構行けました(笑)
武器はTヒドラ・T中型・T大型鎖・土フィスト
いやー持ち替えが忙しいのなんのって。

ダンサのDSが速いので、指弾じゃなく発剄メインでいきました。
指弾うってたらマニアワナイヨ…(・ω・)
レイドには大型、もしくはヒドラで発剄、ハゲと弓レイドは中型。カリツに大型。
深淵はヒドラ、本は土フィストでDS速度にあわせて気2くらいで指弾。

「ヒドラいらなくね?」と思われがちですが
Tヒドラだとレイドを発剄二発で確殺できるので湧いた時に使えます(・ω・)
大型鎖だと発剄二発じゃ足りず、三発撃つハメになるので時間かかって危険。

レイド、弓レイドはどれもLA一確、カリツもLA無し発剄で4500↑入ります。
ハゲが一番厄介。ハゲのHPは8000ちょい。中型鎖でLA無し発剄2000ほど。
かといって指弾は当たらんので無理矢理発剄で倒すことになります。
時間かかる…(-ω-

というわけでウチはレイドや弓レイドの瞬殺役に徹し、ハゲはダンサさんにお任せしてました。
ハゲキラーイヾ(・ω・)ノ

途中、「騎士団ペアいけるならここもペアいけるんじゃ?」

ペアは無理だよ(・ω・)!
ハゲがもうちょっと楽に殲滅できたらねぇ。まだ楽なんだけど(笑)

今回は「珍しいとこ行く」ということでハチ蜜75個もっていきますた。
いや、もとから大暴れするつもりだったんで…。気奪使わず、sp減ったらハチ蜜モグモグ。
普段はこんなブルジョワ狩りしませんよ、あしからず。

城2はPTならそこそこ行けるっぽいので、興味ある方は行ってらっしゃいませ。
ただ湧きがハンパじゃないのでsp剤はかなり多めに持っていったほうがよろしいと思われます(・ω・)

おまけ
0516s2.jpg
そんな物騒な名前は却下


Facebook / 広告
2005年05月16日 | Posted in Ragnarok2 Comments » 

関連記事

コメント2件

  • 俺1番 より:

    城は廃プリさんとアサクロさんの3人で行ったことがあります。
    アスムがあれば時間がちょっと掛かっても何とかなりました。
    アサクロさんが拉致られた時はヤバイと思ったけど結構平気だった。アスムの凄さを実感した記憶があります。

  • てぃあ より:

    アスムいいですねぇアスム。
    それにしても変則PTでも結構イケルモノデス。
    やってみるものですな(゚д゚)b

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。